無事オープンいたしました。

 昨日、グランドオープンいたしました。大安吉日とは言え、平日を開店初日にすると意外と時間に余裕があるのだなと思いました。それでも開店祝いのお花の受取りや商品の受取りなど、結構忙しくしていたのも事実。接客業は初めてですので、これから色々と経験を積んでいきたいと思います。

 

 さて、このところずっと閉鎖されていた横浜横須賀道路の逗子インターチェンジですが、今月末を目処に仮復旧するとの情報がありました。

https://www.e-nexco.co.jp/cms_assets/emergency/2021/09/15/【掲載用】【HP掲載予定】0915_1400時点(Ver7)_お知らせ追加.pdf

 車での来店はお勧めしておりませんが、葉山や逗子に車でのいらっしゃる方へご参考までになれば幸いです。

 次の営業日は今週末の土日、11時から17時までです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です